(1)

2015年10月31日土曜日

久々の投稿①


さて期間開いてしまったのですが、久々に投稿してみます。
こんなブログですが、ちょっと覗いてくれた人がいてくれてて嬉しいなあ。






復刻の七英雄イベですね。最初にあったイベは全然できなかったのです。
このイベの重要性もそのときは知りませんでした。
弱くてそんなにできるかーいっていうのと、イベの途中でインサガを始めました。


色々な方のブログやツイッターを覗いて、あ 重要だったんだなと再認識したので
こうしてすぐに来たのはとても当時嬉しかったです(そんなに経ってないですねw

このイベの結果ですが・・・


ワグナス以外取れました!!

ワグナスぅぅwww

復刻また来ること願っていますw 切実ですwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿