(1)

2015年10月31日土曜日

久々の投稿②



さて連投です、2回目の七英雄イベから今まで色々イベありましたが、
将ゲットはガチャかぁ・・・が続く中 ありましたねこれ。



イクサコラボ!!!

多分みなさんと同じく簡単に終わるだろうなあって思っていました。
・・・・やるまではw


正直やってみて思ったのですが・・・
インサガ側きつくなかったですか?w 正直もう1枚欲しいレベルでしたよ!ww

出遅れてまにあうかなっていうのがあったんですが
先日無事ゲットしました。





てってれー

イクサみたいなのは多々やったんですが
正直2度とやら・・・
ゴホっw この期間ロクにインサガできなかったのは言うまでもない・・・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿